1/13(日) 女子 2012年度 京都伏見支部センバーツ杯@京都洛西浄化センター公園球技場

 女子恒例の京都遠征Vol.1(関西近県の8チームが参加)です。
 久しぶりの京都遠征で子供達は興奮気味、終始ニコニコ (≧∇≦) です♪

 

予選リーグ
VS 三重FCクイーンズ(三重県) 0−0 △
VS なでしこTango  (京都府) 5−0 ○
VS 俵口ファルコン  (奈良県) 1−0 ○
準決勝
VS 希望ヶ丘SSS  (滋賀県) 0−0(PK4−3) ○
決勝
VS 伏見ガールズセンバーツ(京都府)  1−2 ●
   結果:準優勝

 予選リーグは、初めて戦う相手に慎重になりすぎ、調子が出ないままドロー。
 しかし、二試合目以降は去年の勢いを思い出したのか、勝ち点トップで一位通過です v(^o^)v

 準決勝では、すばらしい攻守の連続で両者一歩もゆずらずPK戦に♪
 コーチ陣の心配をよそに、親子サッカー大会でPK戦を得意とするメンバー全員が決め勝利♪
 ほんと、PKのキックは見事の一言でした。 ほんとに上手かった♪

 決勝を前に、全員で「優勝トロフィーを持って帰ろう」と気合が入ります。
  
 しかし、前半早々一つのミスから先制を許すも後半早々に追いつきましたが、終了間際に相手の
 すばらしいシュートが決まり、そのまま終了〜。 負けはしましたが、本当にすばらしい試合でした。
 試合は負けていなかったのに、一対一のチャンスを確実に取ることができなかった(^^;;
 
 去年の決勝戦での経験が子ども達を成長させてくれたと感じます q(≧∇≦*)p 
 この調子で最後の公式戦「舞子北ライオンズ」も自信を持って頑張ろう♪

 今回お世話になりました京都伏見支部女子部スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
 (GIRL-O)