1/5(土) 6B 毘沙門杯@神戸フットボールパーク岩岡

平成25年1月5日、今年最初のカップ『毘沙門杯』がありました!

VS 千代ヶ丘 0−2 ●
VS 学園   0−5 ●
VS マリノB 1−0 〇
VS 有瀬B  4−0 〇

予選リーグでは三位通過となってしまい(T-T)、悔しい思いをしましたが、
決勝トーナメントから子供達も気持ちを切り替えて 試合に挑みました。

結果…
あと二試合勝てばトーナメント一位!
緊張しながら見守る親たちを前に対マリノ戦では守りぬき1−0で勝利!
そして何度か対戦している有瀬との戦い。
先程の試合で調子があがったのか前半から3ゴールを決めると後半にも1点追加!
気付けば4−0の圧勝でした\(^o^)/

父兄の方、コーチの熱い応援に励まされ
いつも以上に自信を持って勝ち取ったトロフィー!

この笑顔を忘れないで欲しいです。

【保護者の感想】
素晴らしい勝利でした!!
しっかり頑張って戦いました。
あと少しで卒団となりますが、寂しくなる気持ちを抑えて、最後まで見届けます!

(6B-E)