12/23(日) 女子 神戸市少年サッカーリーグ決勝戦@ユニバー記念競技場

応援いただきました皆様、ほんとうにほんとうにありがとうございました m(_ _)m

☆優勝決定戦
 VS 井吹台 0−5 ●

  結果:準優勝♪

※ご父兄からの号外です♪

 結果は大敗してしまいましたが、負けて得るものは大きかったと思います。
 今日の経験は子ども達にとって、一生忘れることのできないものであり、
 何より試合後の選手の涙が次に生かしてくれると信じています。

 応援いただきましたつつじが丘ファミリーサッカースタッフの皆様・各学年の選手の皆様、
 つつじが丘地域の皆様、可愛い後輩のために応援に駆けつけてくれた十数名のOGと
 ご父兄の皆様、ありがとうございました m(_ _)m

(GIRL-O)