12/16(日) つつじが丘自治会 おもちつき

12月16日(日)に毎年恒例の自治会のおもちつきが行われました。
子供達も毎年楽しみにしている行事ですね (^o^)
自治会のサッカー部として各学年の保護者の方もお手伝いしていただいています。
女子チームのOコーチにもつき手として汗をかきかき頑張っていただきました。
 

10時からの食べ放題スタートを待ちきれない子供たちが時間より早く並んでいました。

いっぱい食べたかな q(≧∇≦*)p ??

今年は5、6年生が試合のため参加できなかったのですが、自治会、子供会の皆さんの
ご厚意により、おもちをわけていただくことができました。
子供たちもよろこんでくれたことと思います。本当にありがとうございました。
(チーム長K)