11/23(金祝) 6A 後期リーグ戦(六甲リーグ)@岩岡グランド(芝)

 いよいよ後期リーグ戦も残すところ二試合となりました。
 このメンバーで戦うのもあとわずか・・・(^^;
 ちょっぴり感傷的になる母たちですが、選手たちは試合に集中です。

 VS 高倉台A  2−3 ●
 VS 井吹台A  1−1 △

 

 高倉台戦はフィジカルの強い相手に苦戦。
 つつじのキーパーが普通サイズに見えます。
 先制点を決められ嫌なムードになりますが、
 そこからの6Aが強かったv(^o^)v
 追いつき、勝ち越し点をあげ、これで
 勝ち点"3"と思いましたが、高倉台の追い
 上げに負けを喫することになりました・・・残念。


 井吹台戦はお互いに知りつくしているせいか、前半は0−0で終了。
 後半に先制点をあげ、このまま勝利!!と思いましたが、
 残りわずか30秒に同点とされてしまいました。

 この結果、得失点差により11位となりましたが、
 A登録チーム45チームでの11位は立派です(^O^)/
 胸を張っていい結果だと思います。
 頑張っても頑張っても勝ちにつながらなかった頃があるから
 こそ、あきらめずに練習を続けここまできたんだなあ、
 と感じています。

 リーグ戦は終わりましたが、舞子北ライオンズ(6Aの苦手なトーナメント!!)や、他にも
 沢山のカップ戦が待っています。
 最後まで全力の6Aを見せてください。母たちも全力で応援しますq(≧∇≦*)p
(6A-HKM)