10/13(土) 6A 2012 センアーノ神戸感謝祭サッカー交流会 U-12


☆予選リーグ
 VS 井吹台SC  1−1 △
 VS 夢野の丘SC 2−0 ○

 1位通過♪


☆決勝
 VS 東舞子SC 1−0 ○

祝・優勝♪ q(≧∇≦*)p

 センアーノ神戸感謝祭サッカー交流会で優勝しました!
 優勝ももちろんですが、今まで一度も勝ったことのない東舞子さんに勝てたことが、なによりうれしい!
 6Aの子供達は着実に力をつけるとともに、少しづつ自信も手に入れてきたようです v(^o^)v
 本当に粘り強く、集中を切らさずに立ち向かっていく姿は頼もしくもありました。

 当日はセンアーノ神戸ジュニアユースの選手3人がアップから試合のコーチングまで
 ずっとお世話をしてくれて、楽しい一日を過ごすことができました。
 6Aの中にもセンアーノファンが増えたようです。
 このような交流の機会をもたせていただいたことに感謝したいと思います。
 ありがとうございました m(_ _)m


 6Aでいられるのもあと半年! 一試合一試合を大切に頑張ろう! 更なる成長を期待しています!
(6A-HKM)