10/14(日) 女子 後期(上位)リーグ戦@八多ダンロップ

 上位Bリーグを一位で突破しました♪ 決勝進出 q(≧∇≦*)p

 上位リーグで決勝進出は、2003年度以降9年ぶりo(^-^)o

☆試合結果
 VS だいち 1−0 ○
 VS コスモ 3−1 ○ (フレンドリー)

 恒例のコーチも含めた全員で円陣を組んでチームの士気を高めます♪

 この試合に勝たなければ決勝には届かないというプレッシャーの中で、
 両者一歩も譲らないとても緊張する試合でした(^_^;;

 前半はシュートチャンスもなかなか決まらず、後半戦へ・・・
 後半も、前半と変わらない緊迫した試合展開でしたが、残り8分で
 待望の先取点をゲットし、そのまま試合終了♪

 本当に良く頑張った。
 プレッシャーの中で全員が一丸となって勝利したことを忘れないで欲しい。
 必死に得点チャンスをものにし勝ちを掴んだ女子達に拍手 q(≧∇≦*)p

 次はいよいよ12月23日(日)の「ユニバー競技場での決勝戦」です。
 「優勝に向かって頑張るぞ♪ v(^o^)v」
(GIRL-O)