10/7(日) ウブッチCUP@ウブッチグランド

前日まさかの雨降り・・・(ToT)
明日試合できるのかなぁ〜って心配していたけど、いい天気で試合をすることができました(≧∀≦)

VS 東舞子ジャック   0−8 ●
VS 井吹台P       0−9 ●

<引率より>
 秋空の暑い中の試合でした。
 残念ながら2試合とも負けてしまいましたが、今回は10点以上
 点を取られる事なく頑張って全員で守りました。
 交代選手が控えて試合を観ている時、コーチの提案で出ているチームメイトの
 良いプレーを探そう!という事で、控えの選手も試合を真剣に観ている姿が
 とても印象的でした。
 チームメイトの良いプレイを感じて次回にいかせると良いなぁと思いましたヾ(^▽^)ノ

<コーチより>
 結果は二敗でしたが、このチームの「お団子サッカー」は少し違う。
 コーチが何も言わなくても「ゴール前でバンビーノの壁」となって頑張る子や、
 みんなが相手に押されてずるずる下がっていくなか「でーん」と前ではって
 チャンスを伺っている子など、自分達で「考える力」もってるかも!?
 会場を沸かせるシーンもあったし、これからが楽しみですね♪(≧∀≦)ノ
 三つのお約束のうち一つは達成 v(^o^)v
 次こそは三つのお約束達成できるかなぁ〜

(FAM-HA)