こんにちは。つつじが丘ファミリーサッカー「女子」です。

こんにちは つつじが丘FS女子チームですq(≧∇≦*)p


今年の私たちは2人の楽しいコーチ明るく元気な女の子9人
総勢11人で、和気あいあいとつつじが丘小学校を中心に活動
しています。
人数は少ないけれど、明るさと元気さはどこのチームにも負けません。
試合に勝った時には言うまでもなく、負けてもすぐに気持ちを切り替え
前向きに頑張ることができる仲間です!!

チームのモットーは「一生懸命にチャレンジ♪」です。
チームのモットーに向かい、今日も未来のなでしこ達はサッカーボールを追いかけます。

所属小学校はつつじが丘小・下畑小・名谷小・小寺小です。
どこの小学校の誰でも入部OK〜♪q(≧∇≦*)pです。

なでしこジャパンの選手には憧れるけど・・・
「サッカーってしんどくない?」「サッカーって普通の女の子にもできるの?」
もしかして迷っていますか?
迷っているということは・・・もう気持ちがサッカーに向いているということですね(@^∇^@)
サッカーボールを追いかけてみたいと思ったら、つつじが丘FS女子チーム
ぜひ気軽に遊びに来てください。 11人の仲間があなたのことを待っていますo(^_^)o♪

 
(GIRL-E)