6/10(日) 3E West・U9リーグ@学園東町小学校

VS 岩岡E 0−6 ●
VS 学園D 1−3 ●

<父兄より>
 暑い中、始めはエンジンがかかっていなかったのか、直ぐに一点を決められてしまい負けて
 しまったけれど、Eチームは負けても明るく次の試合ではとても良いプレーが出始めました。
 これからが楽しみなチームです。
 今日も凄く楽しい試合でした v(^o^)v

<コーチより>
 3F同樣に今日のテーマは『広いところにボールを運ぶ』
 1試合目はなかなか思ったように広いところが見つけられなかったようで、あれよあれよと点を
 取られてしまった。
 でも2試合目は皆がテーマを意識したいい試合だった・・・が、一歩及ばず。
 次回もこのテーマは持ち越しで今度こそは、勝ち★が取れるはず。
 一歩づつ成長はしているので、今後に期待します♪

(3EF-K)