10/9(日) 兵庫県小学生女子サッカー大会@しあわせの村球技場


vs 北摂ウェーブ 0-1 ●
vs 本庄ガールズ 0-4 ●

一試合目・・・二度の決定的なチャンスを外した
結果です・・・悔しい(>_<)
二試合目・・・完敗(>_<)
最近はいい試合をしているのに、なかなか結果に結びつきません。
内容は悪くない! 着実に上手くなっている。 次は絶対に勝とう\(^ー^)/
(GIRL-O)

☆☆☆☆☆☆

キャプテンの気合に満ちたプレーにほかの選手達にも気合が入ります。
キャプテンのいい影響です。

試合を応援するたび、どの子どもにも成長が見えますが・・・
特にキャプテン!!・・・キャプテンの成長には目を見張ります。
!!プレー以外にも後輩にも気を配り、そしてチームの雰囲気にも気を配り、
感心させられます。

キャプテン!!後輩達もキャプテンの背中を見てがんばりますよ。
1年も折り返し、あと半年のキャプテンですが、ますますはりきって輝きますように♪
コーチも保護者も、みんなで揃ってキャプテンを大切に育てます v(^-^)v
(GIRL-E)