10/9(日)2部A後期リーグ戦(摩耶)岩岡グランド

vs 箕谷B     1−1 △
vs 東灘B(TM) 4−0 ○

後期ファーストリーグ最終の箕谷戦。
有終の美を期待して子供達にゲキを飛ばすも空回り。
気合が入っていたのは2人のコーチだけでした。(^_^;;
結果は引き分けでしたが、精神面では完全に負けていました。
しかしファーストリーグ2勝1分けの1位通過が確定し、まずは一安心。
ファイナルリーグに向けて頑張るのみです。

2試合目は、テストマッチだったので日頃後ろで支えてくれている3DFとGKを3FW、
トップ下に入れ楽しんで来いとだけ伝えのんびりと見学していました。

慣れないポジションで四苦八苦するも結果は…なんと3FWが4得点!!
試合終了後は満面の笑み v(*^ー^*)v を浮かべていました。
良いリフレッシュが出来たと思います。

ファーストリーグ1位通過おめでとう!

(5B−P)