3部六甲リーグ@KFP岩岡(芝グラウンド)

vs夢野の丘 2-4 ●
vs若草  5-0 〇

 VS若草戦は、早い時間に2得点できたことで一気にリズムに乗れて快勝できたが、スコア程力の差はないように感じた。それは1戦目のVS夢野の丘戦でも同じで、リズムとペースをいかにつかめるか、イージーミスがあるとそれが即ピンチになる。そんな六甲リーグのレベルを実感できたことは、4Dの子供達には貴重な体験だったと思います。

試合前の子供達の会話を聞いていると・・・
「風が強いから今日は高いボールはあかん。芝やから、土に比べてボールは前に進まへんしな、相手DFとDFの間い強めのグランダーのパスを出すから、そこにあわせて走りこんでこいよ!」
   ・・・子供達同士それなりに考えてプレイしているようです。
(4D-H)