第33回神戸兵庫シティライオンズ杯秋季大会@しあわせの村

 

vs神戸SS 1-3●

 台風は通過しましたが、グラウンドは田んぼのよう、さらに強い雨が降り続く中…ミニサッカー大会を思い出しました。
 走るとバシャバシャバシャっ、ボールはボトっ(止)。

  雨での戦い方、頭では解っていてもなかなか蹴れない【><。】前半0-2。後半良い形で1点を返し、この調子で!…と期待が持てましたが…初戦敗退してしまいました。帰る頃に雨が止み…もう一試合やりたかった、残念。

 こんな泥だらけだけど、写真撮影のとき、思いのほかみんなニコニコ楽しそうでした。悔しいけど、力いっぱいできたかな、サッカー楽しめたかな。こんな天気の中応援してくださった、M代表、Nコーチ、保護者の皆さん、ありがとうございました

 6Aとして戦える公式戦もだんだんと少なくなってきました。
 後期リーグ戦6試合、大事に頑張っていこう!

(6A-k)