おかえりなさい!

 予定より少し遅れて、つつじが丘にバスが2台帰ってきました。
 みんな日焼けしてニコニコ(少し疲れた顔もあったけど)、おうちの人達に迎えられていましたね(=^_^=)  

 お世話して下さったコーチ達、
 引率の皆さん、
 裏方で支えたスタッフの皆さん、
 お疲れ様でした!! <(_ _)>
 

 毎年子供達が楽しみにしている合宿、運営には大変な苦労が…本当にありがとうございました!!

 余談ですが…お迎え時間にトーホー、おぎの小児科周辺に路上駐車されていた保護者の方々にはスタッフから移動をお願いしました。交差点も近く、バスや往来の自動車に大変な迷惑となってしまいます。今後も駐車マナーについては、団員皆さんのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

   ☆みんな元気に帰ってこられて何よりでした
   ますますチーム力、ついたかな(^ー^* ) ☆ 
     (管理人T)