7月23 日(土)みさきフレンドカップ@しあわせの村

VS千代が丘  1−1 △
VSなぎさ    0−4 ●

順位決定戦
VSマリノ    3−2 ○  (20-5-20分) 

今回の試合、5Cの がむしゃらなサッカー が出たと思います!!

順位決定戦のマリノには、先週のリーグ戦で0−4で負けました。
でも!!
この試合は皆、何かが違ってました。
午後からの試合、初めての20分ー20分の試合・・・・でも誰一人としてバテていなかったです
先制点を取り、さらに追加点。追いつかれても子供達の動きは変わりませんでした。
そして、つつじが丘が追加点!! そこからもっと必死で守り、声を出して
・・・・勝利 V(^−^)V   順位は5位ですが、ホントに頑張りました!

誰一人疲れた様子も出さず、5Cの本当の力を見ました。
この勝利は大きいです。

暑い日の練習、合宿・・・と しんどい事を乗り越えて、
本物の力を身につけて欲しいです!!
(5C-E)