7/24(日)女子4部Aリーグ戦@花山小学校


vs みさき 0-1 ●
vs 塩屋  0-2 ●

試合中のひとコマ・・・
「ポジションどりはセンスやで。あの10番見てみ」
試合観戦中のウイングスから、こんな声が聞こえてきました。
「あの10番??? 10番って○○○ちゃんやん!? いやん、うれしいっ♪」
「あのちっちゃい10番は何年生やろなっ・・・」とまた聞こえてきたので
すかさず「4年生です。ありがとうございますv(*^_^*)v」と答えました。
試合は、0-1で負けてしまいましたが、試合中にそんな声が終始聞こえて
きたのですっかり気分良く応援できました。試合は次こそ頑張るぞv(^-^)v

そして、もうひとコマ・・・
本庄のコーチから、「つつじが丘はよう声が出てますな〜」
こちらも話しかけられ、ついつい嬉しく笑顔で「ありがとうございますv(*^_^*)v」
答えました。やっぱり自分のチームを褒められると嬉しい限りです。

合宿まで息つく間なく試合試合と続いていますが、そうする中で
「未来のなでしこ」達は着々と確実に育っています。

本日のコーチからの話・・・
「本気でやれ、本気でやったら本気で褒める。
本気でやらなければ本気で叱る」

コーチ方も本気で子ども達にぶつかり育ててくれています。
ありがたいです♪ 感謝です(#^.^#)

さて、リーグ戦も二試合を残し、子ども達が楽しみにしている合宿へ。
合宿を体いっぱい楽しんだ後は後半戦へと続く試合も頑張ってくれると信じています。

(GIRL-E)