7/10(日)一年生初めてのアウェイでの練習試合@本庄小学校


今回の遠征「年長さん」と「二年生」は、お留守番でした。

みんなピシッと並び大きい声で「あいさつ」
たいへんよくできました!d(-_^)good!!


vs 宮本  1-2 ●
vs 本庄  4-0 ○
vs セイヤ 0-1 ●

一年生になっての初勝利
おめでとう!O(≧▽≦)O
あの暑い中、3試合もみんながんばりました。
「周りが見れるようになり、積極的に攻められました」って声もあがってましたよ〜

コーチ達はもちろん、
引率の方、応援に来られた方、みなさん思われたんではないでしょか!?
「この子達おもろい!将来楽しみ♪」ってね〜

これからもみんなで一丸となってサッカーを楽しんでいきましょう♪
(保護者の方、これからもサポートよろしく&子供と一緒になって楽しみましょう)

(FAM-S)