チーム紹介ラストは?…こんにちは!「ファミリー」です。

 こんにちは。つつじが丘ファミリーサッカーの「ファミリー」です。
わが団では、年長さん、一年生、二年生をひっくるめて「ファミリー」と呼んでいます

 練習は主に、つつじが丘公園で月3回程度、日曜日に行っています。チーム予備軍の低学年は、のんびりと遊びを取り入れながら、ボール遊びをしています。
 まだまだ手も足も上手に使えない子ども達ですが、そんな子ども達も 
6年生になる頃にはきっと、凄いプレーを見せてくれるように成長していることでしょう。

 私達コーチ陣(7名)は、サッカーの楽しさを知ってもらい中学、高校、大学や社会人になってもサッカーを続けたいと思ってもらえるように子ども達と一緒に楽しんでサッカーをしています。

 練習や試合では、思いがけないファインプレー珍プレーの続出!!
コーチ達も子ども達と一緒に 興奮したり、笑い転げたりしています 
   p( ^ 0 ^ )q   v(≧∇≦)v  


「ファミリー」では、

  • ケガをしない
  • 仲間に思いやりの気持ちを持つ
  • 何よりサッカーが楽しいと思ってもらえるように    を主に、

   お父さん方、お母さん方ともコミュニケーションをとりながら
   やっていこうと思っています。


いつでも体験やってます。
お気軽にご参加下さい。
  (FAM-S)