4/22(日) 6A 神戸市1部Aリーグ戦@室谷公園

 VS 霞ヶ丘A  1−1  △
 VS 井吹台B  1−1  △

  

 (引率コメント)
  すごく暑い中での試合でしたが、最後まで諦めず頑張っていました。
  (6A-K)

 初戦は先日のライオンズで完敗した相手でしたが、リベンジに燃える子供たちはよく頑張りました。
 見事なゴールで先制しましたが、残り30秒で追いつかれて、ホンマ悔しかったね。
 2戦目は集中力を欠いたのか、あまり力を発揮できませんでしたが、シーズンの開幕としては
 今日はGoodでした。
 このチームで最後のリーグ戦。残りの試合も、一戦一戦、勝利を目指して、みんなで頑張ろー。
 (6A-Nコーチ)