8/20(日) 女子 西区長杯@神戸フットボールパーク岩岡

今日は西区長杯です( ̄^ ̄)ゞ

 ★準決勝
 VS 井吹台A  0−4  ●

 ★三位決定戦
 VS 学園H   2−0  ○
 結果: 3位

 
 

 (引率コメント)
  準決勝を目指して井吹台Aに挑むものの、いつもの勢いも元気もなく
  大差で負けてしまいました。
  三位決定戦へ進み、学園Hとの対戦です。
  前半は、自分達のペースで進められずかなり攻められていましたが、
  先制点を決めてから調子を取り戻し、2対0で勝利できました。
  暑い中、頑張りました。
  夏も終われば、6年生もあとわずかです。
  チーム一丸となり、自分達のサッカーを作り上げていってほしいです。
  (GIRL-6M)

久しぶりの表彰台、おめでとう♪ 次も頑張ろう♪

熱い日差しの中、引率ありがとうございました m(_ _)m
(GIRLコーチ-O)