7/29(土) 女子 学園サマーカップ@南あわじ市南淡B&G海洋センター

今日は学園サマーカップです( ̄^ ̄)ゞ

 ★予選リーグ
 VS 井吹台A    0−1  ●
 VS 学園B     2−3  ●
 VS 板野(香川)  6−1  ○

 ★順位決定戦
 VS 学園A     1−1  PK戦:3−4

  

 (引率コメント)
  暑い中、南あわじ市まで試合に行って来ました。
  本当に暑くて、子供たちの体調が心配でしたが元気に4試合走りきり、
  無事帰って来ることができ母たちは一安心でした😊
  試合の結果はまずまずですが、県外のチームとも対戦でき、良かったと思います。
  まだまだ暑い日の試合が続きます💧
  みんな体調には気をつけながら頑張りましょう🎵
 (GIRL-6H)

決定的な場面で決めていれば・・・次、頑張ろう♪
暑い中、本当に良く頑張りました

熱い日差しの中、引率ありがとうございました m(_ _)m
(GIRLコーチ-O)