6/11(日) 女子 神戸市リーグ戦@神戸市立井吹東小学校

神戸市リーグ戦です( ̄^ ̄)ゞ

 VS 塩屋   3−0  〇

  

 (引率コメント)
  今日の試合はどうしても勝たなければいけない試合でした。
  みんな、前回負けた悔しさを胸にチーム一丸となって戦ってました。
  応援している母達にも、その気合いは伝わって来ました。
  みんな一人一人が良いプレーが出来た試合でした。
  これからもこの調子で頑張って下さい v(≧∇≦)v
  (GIRL-6K)

少しでも順位を上げるため、絶対勝たなければならない試合でした。
コーチの心配をよそに、文句なしの素晴らしい戦いを見せてくれました。
それぞれ個人が目標を持って、後期リーグを戦ってほしいと思います。

たくさんの応援隊の熱い声援、ありがとうございます m(_ _)m
(GIRLコーチ-O)