5/21(日) 女子 神戸市リーグ戦@神戸市立横尾小学校

神戸市リーグ戦です( ̄^ ̄)ゞ

 VS だいち  0−7  ●
 VS コスモ  2−1  ○

  

 (引率コメント)
  1試合目、前半攻めの姿勢もなかなかゴールが狙えず、
  逆に相手チームに2点先制されました。
  後半、気持ちを切り替える事ができず、失点が続き負けてしまいました。
  2試合目、前試合の気持ちを引きずらないかと心配しましたが、
  気持ちを切り替え一致団結し、見事勝利しました。
  この一致団結の気持ちを忘れずに、次の試合でも頑張ってほしいです v(≧∇≦)v
  (GIRL-6I)

1試合目の前半は、強豪相手に素晴らしい戦いを見せてくれました。
それぞれ個人が目標を持って、全試合を戦ってほしいと思います。

たくさんの応援隊の熱い声援、ありがとうございます m(_ _)m
(GIRLコーチ-O)