3/20(月・祝) つつじが丘FS卒団式@つつじが丘小学校

 暖かな陽気の中、つつじが丘FSのコーチ、たくさんの仲間に見守られ、卒団式が行われました。
 今年は、6Aチームより10名、6Bチームより11名、女子チームより2名、計23名の六年生が卒団します。・゜・
  
卒団生23名とも、それぞれの想いを胸に今日の日を迎え、お世話になったコーチ、
いつも陰ながら応援してくれたお父さん、お母さん、そして時にはケンカをしながらも
励まし支えあったチームの仲間に、感謝の気持ちを伝えました (*´ω`*)

その後、一年間頑張った少年・少女審判員の表彰、子供達からコーチへの花束贈呈、と続きました。
 
つつじが丘FS伝統のコーチ・団員・保護者みんなのアーチで送り出し。
あっちこっちで「きゃーきゃー♪」言いながらくぐる花道。
 卒団おめでとう〜!」の声も響き渡りました。(o´∀`o)
 皆さんご協力ありがとうございました。
 

卒団式ラストの思い出は、コーチとのガチンコ対決です♪
コーチ陣は、卒団生との思い出を胸に刻みます。
・・・やっぱりコーチは強かった♪

どんな時でも、一番分かり合えたかけがえのない仲間・・・
歩んでいく道はそれぞれ違いますが、つつじが丘FSで学んだことを糧に、
新たな目標に向かっていきます。

卒団おめでとう!中学生になっても頑張れ!!★*☆**♪・゜・