1/28(土) 6B ファミリーカップ@神戸フットボールパーク岩岡

 

 VS 井吹台B  1−0   ○
 VS 神出    2−1   ●

  

 (引率コメント)
  今日は寒さも和らぎ、風もなく、雲ひとつない晴天の中での気持ちのよい試合日でした。
  一回戦は、前半攻められる展開になりましたが、みんなで守りきり際どいシュートも打たれながらも、
  0対0で後半戦に入ります。
  後半も粘り、横からセンターに入ったボールをうまく合わせて一点先取!そのまま守りきり一回戦勝利。
  勢いに乗り、2回戦は、動きも良く声も出ており攻める展開になりました。
  シュートチャンスも何度も産まれ、前半2得点!
  後半に1点返されましたが、気持ちを切らさず守りきり2対1で勝ちました!
  祝ベスト8です。
  来週また続きの試合があるので、是非優勝を目指して頑張って欲しいです v(⌒-⌒)v
  (6B-Y)