11/13(日) 女子 神戸市リーグ戦@神戸市立井吹東小学校

神戸市リーグ戦です( ̄^ ̄)ゞ

 VS 北五葉ウィングス  0−4  ●
 VS 学園A       0−2  ●

  

 (引率コメント)
  天候に恵まれ少し汗ばむ陽気の中、みんなよく頑張りました。
  今日の北五葉ウイングスとの試合は絶対負けられない戦いでしたが、
  まさかの4失点…
  応援している母たちも途中何が起こったのか?という感じて見ていました。
  悔し涙を流す子もいましたが、次の試合は勝って笑えるように
  みんな頑張って下さい。
  母たちも応援頑張ります v(≧∇≦)v
  (GIRL-5S)

絶対勝利が必要な試合でしたが、相手も絶対負けられないと両チームの
気持ちがぶつかりました。
結果は出ませんでしたが、気持ちが入った試合でしたね。
きっと次につながる試合だと思います。
悔しい思いを次で果たそう!

たくさんの応援隊の熱い声援、ありがとうございます m(_ _)m
(GIRLコーチ-O)