10/30(日) 女子 神戸市リーグ戦@神戸市立井吹東小学校

神戸市リーグ戦です( ̄^ ̄)ゞ

 VS 北五葉ウィングス  1−2  ●
 VS 学園A       0−4  ●

  

 (引率コメント)
  今日はとてもいいお天気の中、リーグ戦2試合を戦いました。
  上位リーグの強敵相手に、みんな全力で頑張っている事が伝わってきた
  いい試合でした。
  2試合とも勝てませんでしたが、みんなの勝ちたいという気持ちと成長を感じました!
  次の試合では勝利を期待しています v(≧∇≦)v
  (GIRL-5S)

強豪相手に頑張りましたが、次につながる試合だと思います。
悔しい思いを次で果たそう!

たくさんの応援隊の熱い声援、ありがとうございます m(_ _)m
(GIRLコーチ-O)