8/14(日) 6A 桑原招待サッカー大会@レインボーハイランド

桑原遠征2日目
沢山食べてぐっすり寝て体調万全の子どもたち。
お世話になった、にぎたつ会館さんに挨拶をして、いざ試合へ ( ̄^ ̄)ゞ

 ★決勝リーグ
 VS 桑原  2−0 ○
 VS 小野  3−0 ○
 結果:優勝

 
 

 (引率コメント)
  結果、見事『優勝』です🏆
  絶対に優勝するぞ!と気合い十分で挑み、声もよく出ていました v(≧∇≦)v
  11人みんなで勝ち取った優勝です!
  

優勝のお陰で2日目間の疲れも吹っ飛びました。
試合後は、たっぷり掻いた汗を流しに銭湯へ行き、元気に神戸に帰ります〜

この2日間、招待頂きました『桑原サッカースポーツ少年団の皆様のお陰で、
子ども達は大好きサッカーを通して、貴重な経験をさせて頂きました。
大変感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
(6A-O、-H、-T)