8/11(木・祝) 女子 有瀬カップ@神戸市立伊川谷小学校

有瀬カップにお呼ばれしました( ̄^ ̄)ゞ

 

 ★予選リーグ
 VS だいち  2−0 ○
 VS 学園   3−0 ○

 ★決勝
 VS 有瀬   1−0 ○  結果:優勝

 

 (引率コメント)
  今日は、久々のカップ戦。
  自分達の力を信じ、大きなカップを目指して試合にのぞみました。
  炎天下の中、試合前のアップから体調不良が相次ぎ、メンバーが足りず・・・
  急遽応援の2年生も試合に出ることに…
  残りのメンバーで力を合わせ、2勝して予選1位通過することが出来ました(^^)v
  決勝戦には、みんなの体調も戻り、つつじペースで見事優勝!
  暑い中、本当によく頑張ったね。おめでとう〜‼
  今日は、3年生以下のぷちぷちリーグやPK大会などイベントもあり、
  たくさん楽しませて頂きました。
  企画していただいた有瀬FCさん、本当にありがとうございましたv(≧∇≦)v
  (GIRL-6K)

体調不良が相次いだことや様々なイベントがあったことで、子供たちの新たな
一面を知ることができました。

いつもいつも、応援隊の熱い声援、ありがとうございます m(_ _)m
(GIRLコーチ-O)