7/17(日) 1年、年長 交流試合@神戸市立つつじが丘小学校

 VS 新多聞    0−14  ●
 VS ロヴェスト  0−9   ●
 VS 新多聞    0−5   ●
 VS ロヴェスト  0−7   ●

 

 (引率コメント)
  今のチームになって最初の試合でした。
  不馴れな部分もありましたが、皆最後まで頑張っていました p(^_^)q
  (1H-A)

1年生も久しぶりの試合、年長さんは初めての試合で選手もママ達も緊張でしたが、
1年生が年長さんを助け年長さんもがんばって走り本当によくがんばりました。
はなまるですよ〜 q(*≧∇≦*)p
秋からのリーグ戦が楽しみですね。
保護者の皆さまもご一緒に楽しみましょう!
よろしくお願いします。
(1Hコーチ-M)