6/12(日) INAC神戸U15&桃山台中学校二年生との交流イベント@桃山台中学校

本日は、INAC神戸U15の選手と交流会です v(≧∇≦)v

★午前の部
 朝からINAC神戸U15の選手が遊びに来てくれました。
 今回は、14人の中学一年生の選手たち。
 すごくしっかりしていて、良い意味でびっくり
 つつじの選手たちも、鬼ごっこをしたり、サッカーを教えてもらったり楽しんでいました (^ ^)v
 
 最後は試合をして、すごいテクニックを披露して貰いました。
 みんな、INAC神戸U15の選手のように、サッカーを好きになり、もっと上手くなろうね q(*≧∇≦*)p
 (6A-O)

★午後の部
 INAC神戸U15の選手たちは、桃山台中学サッカー部と交流戦を行いました ( ̄^ ̄)ゞ
 同世代の戦いは、凄く迫力が有りました。
 
 INAC神戸U15の皆さんにお願いです。
 これからも、つつじが丘に遊びに来てくださいね (*^_^*)
 朝から大変だったとは思いますが、色々とご協力をいただきました。
 ありがとうございました m(_ _)m
 (6A-O)