5/29(日) 女子 第3回HYOGOなでしこカップ@しあわせの村(芝)

なでしこカップ、決勝トーナメントです( ̄^ ̄)ゞ

 ★決勝トーナメント
 VS 北摂   0−5 ●
 VS 尼崎   0−5 ●
 VS 北播磨  2−0 ○
 結果:7位(23チーム中)

 

 (引率コメント)
  強豪チーム相手に翻弄されながらも、コートいっぱい走って、
  キーパーのナイスセーブの連続で、5点に押さえることができました。
  2試合目は、ちょっと元気がなかったですが、3試合目は自分達の
  持ってる力を精一杯出して頑張り、2対0で勝つことができました。
  楽しかったって言葉が聞けて良かったです。
  また次も楽しみにしています v(≧∇≦)v
  (GIRL-5M)

さすが決勝トーナメントは強豪チーム揃いでした。
普段、県大会の常連チームとの対戦が無いだけに、自分たちの足りない
部分を体感できたと思います。
「良い経験でした」だけで終わるのではなく、足りない部分を補えるよう
一生懸命頑張って練習していこう。

いつもいつも、応援隊の熱い声援、ありがとうございます m(_ _)m
(GIRLコーチ-O)