5/28(土) 女子 U10独立リーグ交流戦@あじさい公園

今日は、U-10メンバーでの戦いです( ̄^ ̄)ゞ

 VS 西宮   0−5  ●
 VS マリノ  0−0  △
 VS 横尾   0−0  △

  

(引率コメント)
 ◆雨の降るなか、3試合みんな頑張りました。
  1試合目は、強かったー(*_*)
  たくさん失点してしまいました。

  2試合目、3試合目は、2年生も頑張ってたくさん攻めてシュートもうちました。
  でも、相手チームのバックとキーパーのお姉さんたちにはかないませんでした。
  つつじの5年生もしっかり守ってくれたので無失点(^^)d

  次はみんなのゴールを楽しみにしています v(≧∇≦)v
  みんながんばれー❗
  (GIRL-5H)

 経験を積み重ねるU-10交流戦は続きます。
 みんな頑張った、素晴らしい素晴らしい♪q(≧∇≦)p
 (GIRL-O)