5/22(日) 第27回ミニサッカー大会@つつじが丘小学校

☆☆神戸まつり協賛 第27回垂水区ミニサッカー大会☆☆
          主催:神戸市サッカー協会・つつじが丘自治
          共催:神戸まつり垂水区協賛会・ヴィッセル神戸クリムゾンフットボールクラブ

昨年同様、今年も気持ちのいい快晴!!ミニサッカー大会は幕を開けました ( ̄^ ̄)ゞ

『普段よりうんと小さいコートでガチンコ対決

中央の審判の笛で、4つのコート同時に午前中の予選トーナメントが始まりました。
暑さに負けじと一生懸命にボールを追いかけ、スーパープレイも飛び出しますv(^o^)v
応援の保護者も声を張り上げ、会場は大盛り上がり♪

やっぱりミニサッカーは盛り上がるのですo(^_^)○

 

昼食をはさみ、ご来賓の垂水区長、つつじが丘小学校校長、つつじが丘自治会会長の
励ましの挨拶をいただき、午後の決勝トーナメントに突入です。

 
 

初夏を思わす暑さに、子供達も汗だくで水をかぶる光景も見られ、
トーナメント戦は更なる盛り上がりに! q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

そして、全てのゲームが終了し、閉会式・表彰式を行いました。
日に焼けた赤い顔の子供たちが整列し、上位3位までに賞状、トロフィーが贈られました。
 

優勝チームの優秀選手には、ヴィッセル神戸サッカースクールの宇野コーチより
ヴィッセル賞が授与されました(⌒◇⌒)
 

★ミニサッカー大会の結果

学年 優勝 準優勝 第3位
6年生の部 新多聞1  マリノ1  ヨーケン  
5年生の部 塩屋    新多聞1  東舞子   
4年生の部 霞ヶ丘1  塩屋2   マリノ1  
3年生の部 マリノ2  新多聞   霞ヶ丘   
女子の部 つつじが丘 マリチヨ1 塩屋    

 参加 10団、51チーム、480名、観客を含めると900名余りの来場者で大盛況となりました。
ご協力いただきまして、ありがとうございました。
スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。
(管理人)