5/5(木祝) 女子 FCウィングス20周年記念大会@三木協同学苑

新チームでのカップです( ̄^ ̄)ゞ

 VS 塩屋   0−0 △
 VS だいち  0−2 ●
 VS 学園   0−0 △
 VS 有瀬   1−0 ○
 VS 学園   0−2 ●

  

 (引率コメント)
  日差しも風も強いなか、選手はよく頑張りました。
  午前3試合、午後2試合とハードスケジュールだったのですが、
  どの試合も最後まで諦めないでボールを追いかけました。
  とても内容のある試合だったと思います v(≧∇≦)v

  今日コーチが言われた『挨拶と返事』をしっかりしてください。
  普段の練習から声をだすことも大切だと思います。
  これからの皆さんに期待しています!!
  (GIRL-5Y)

暑い日差しの中、ハードスケジュールで頑張りました。
もっともっと選手同士のコミュニケーションが必要です!
積極的に選手同士で話してほしいです。

肌寒い中、応援隊の熱い声援、ありがとうございます m(_ _)m
(GIRLコーチ-O)