5/3(火祝) 女子 木津カップ@神戸市立木津小学校

新チームでの初カップです( ̄^ ̄)ゞ

 VS 北五葉ウィングス 0−0 △
 VS 学園B      0−1 ●
 VS 有瀬       2−2 △ (PK:2−3 ●)

  

 (引率コメント)
  今日は、新チームになっての初カップ戦です。
  6年生2人ともプレッシャーの中、なんとか一回戦は引き分けましたが、
  二試合目は敗戦、三試合目もPK戦の末、負けてしまいました。
  風邪のきつい中、みんな頑張りました v(≧∇≦)v
  (GIRL-6K)

暴風警報が出てもおかしくない天候の中、よく頑張りました♪
今回のカップ戦は、いつもとは違うポジションで戦ったためか、
選手同士のコミュニケーションが足りないと感じた試合でした。
この反省を生かし、選手同士がもっともっと話してほしいです。

肌寒い中、応援隊の熱い声援、ありがとうございます m(_ _)m
(GIRLコーチ-O)