4/29(金祝) 女子 神戸市リーグ戦@しあわせの村(芝)

いよいよ始まります♪ 神戸市リーグ戦、初戦です( ̄^ ̄)ゞ

 VS 木津  3−0 ○
 VS 学園B 1−0 ○

  

 (引率コメント)
  新チーム初のリーグ戦!
  初戦、新チームのためかいつも以上に動きがなく、ゴール目指すも得点にならず、
  後半、やっといつもの動きと声かけが、…wちゃんの初シュート!
  次に続き3-0で勝利♪
  二戦目、攻めたり攻められたりとなかなか得点ならず、
  後半、集中を切らさずクロスを上げたボールがゴール‼
  二戦とも勝利で終わり、良いスタートがきれました😍  今年も一戦一戦を大切に、
  『強く、楽しく、美しく』で練習の成果が十分に出し切れるように、
  父も母、兄妹も応援してます v(≧∇≦)v
  (GIRL-5I)

リーグ戦の初戦が芝、羨ましい限りです♪
芝のピッチでテンションが上がったのか、二試合ともゴールを狙う姿勢が
見て取れました。
特に二戦目、押しつ押されつの展開でしたが、良く無失点で抑えました。
リーグ戦が始まったばかりですが、各自苦手なことを克服できるよう、
目標を持ってしっかりと練習していきましょう。

肌寒い中、応援隊の熱い声援、ありがとうございます m(_ _)m
(GIRLコーチ-O)