2/21(日) 5D ホワイトカップ@本庄中央公園

 VS 中泉尾      0−2 ●
 VS セレステ西宮浜FC 2−5 ●
 VS 上甲子園SC    0−0 △
 VS 玉津       1−0 ○
 VS 中泉尾      1−1 ○:PK勝ち

 <引率コメント>
  〜第1試合 VS中泉尾JSC〜
   苦手な立ち上がり5分は、よく声も出し体で球にむかっていき得点チャンスも
   何度かありましたが、決めきらず。
   前半最後にワンチャンスで1点とられ、その直後追加点を許しました。
   そのまま後半も悪い流れがとまらず0-2で終了しました。

  〜第2試合 VSセレスト西宮浜FC〜
   1戦目の結果を引きずっているのか、あまり声の出ない子供達。
   体の大きい子も多く、当たり負けしているかんじで前半3点入れられました。
   後半は奮起し2点取り返しましたが2-5。
   予測が出来ていない!やることができていない!とコーチに言われ、
   次の試合に向けて自分が頑張ることを1人ひとり話してから第3試合。

  〜第3試合 VS上甲子園〜
   体格差もありましたが、自分達の目当てをしっかり守ろうと
   当たり負けしていませんでした。
   守りも頑張り、0-0。
   今日1番の試合になりました!!

  お昼を食べて、午後からはチャレンジカップ