12/20(日) 5D 木津カップ@神戸市立木津小学校

 VS 天満ST 1−2 ●
 VS 三宮FC 1−6 ●
 VS 春日台  2−1 ○

  

 <引率コメント>
  木津カップ第一試合は、対天満ST
  体調不良の子もおり、今日は交代なし8人での対戦です。
  前半は、よく声も出し攻めも守りも頑張りましたが0対0。
  後半は、始め1点先制しましたが、最後スタミナが切れてしまい走り切れず、
  2点連取されてしまいました。結果1一2でした。

  第2試合は、対三宮FC。
  体の大きな子が多く、少し気押され気味?
  前半は1一2で、食らいついて行きましたが、後半始めに続けて得点されると気持ちが切れたのか、
  さらに失点を重ね1一5で試合を終えました。
  ここで、午前が終わりおにぎりを食べて最終戦
  前回準優勝だった木津カップ。今回は最下位で終わるのか?とコーチに発破をかけられ奮起。
  コーチも入れた全員で円陣を組んで対春日台との最終戦が始まりました。
  前半から、攻め気で声も大きく、動きに気持ちがあふれていました。
  何度もシュートに持ち込みその結果、前半で2点連取!!
  後半は1点取られましたが、それで気持ちを切らすことなく最後まで攻め気を忘れませんでした。
  結果2ー1で勝利しました!
  試合後みんなで歌を歌うなど、テンションもMAXで、コーチに他のチームは試合中!
  と怒られていました(^◇^;)
  いよいよ来週で今年の試合も全て終わりです。
  よい一年の締めくくりとなるように頑張って欲しいです。