10/31(土) ヴィッセルクリニック@神戸市立つつじが丘小学校

つつじが丘小学校にヴィッセル神戸のコーチが7人も来てくださり、
ヴィッセルクリックを開催していただきました。

挨拶の後、凄い技を披露していただき、子供たちのテンションはいきなりMAXに!
流石、元Jリーガー(^.^)

その後、各学年に分かれてのトレーニング。
こちらも、みんな上手くなろうと真剣な眼差しで見聞きし、トライしていました v(^o^)v
レーニングの成果はどうだったかな?

最後に、ヴィッセル神戸トップチームの選手のサイン争奪戦♪
最後まで楽しく盛り上がりました。

ヴィッセル神戸コーチのみなさま、
つつじが丘の子供たちの為に、貴重なイベントをありがとうございましたm(_ _)m
(6A-O)