10/25(日) 女子 神戸市少年サッカーリーグ 4部B後期リーグ戦@神戸市立横尾小学校

VS 有瀬   0−0 △
VS だいちB 0−0 △

  

 (引率コメント)
  今日から後期リーグ戦がはじまりました。
  しっかり守って、ゴールを目指し、みんなよく走っていましたが、
  残念ながら得点には繋がらず、、、
  今日は、白星スタートが見たかった(T∀T)
  次はもっと声かけをして、確実に得点をとって勝利を目指そう!
 (Girl-5K, -4Y)

 「打っても打っても入らない」
 「決めておかなければいけない時に決めないと勝つことはできない」
 「勝ちたい」という気持ち・・・相手の方が上だったかな、
 とても良い形だっただけに、ユニバーの切符を手にするためには
 残念な結果でした。

 肌寒い中、応援隊の熱い声援、ありがとうございます m(_ _)m
 (GIRL-O)