10/12(月祝) 女子 兵庫県女子サッカー大会@ユニバー公園球技場

つつじが丘FS女子、5,6年生のみ有瀬さんとの合同チームで、いざ勝負( ̄^ ̄)ゞ

 つつじが丘・有瀬合同チーム。
 いつもはライバルだけど、今日は同じチームの仲間として試合に臨みました!
 『絶対勝つぞー!』と気合十分!
 全員プレー1つ1つに気持ちが入っていました!
 1試合目は1-1同点。
 2試合目は終了間際に失点し0-1。あと少しのところ本当に残念でした。
 声を掛けあい、しっかり守り、攻め続けた全員に応援団も感激!!
 両チームの絆を感じた試合でした。
 有瀬FCの皆さん。
 このような経験を一緒にさせていただきありがとうございました!
 (GIRL-6M)

 2回目の有瀬さんと合同チーム。
 以前より遠慮が減り自分らしい動きがそれぞれ出来ていた様に思います。
 同学年の自分にない動きに圧倒されることもあったと思いますが、
  せっかくだから目にしたこと、
  体感したこと
 を次の練習に、リーグ戦にいかしていこう
 (GIRL-6Y)

 今日の試合は、ハラハラドキドキでした。でも、とても感動しました。
 これからのリーグ戦が楽しみです。
 (GIRL-5K.H)

 前回は悔しい結果だったので、今回は「絶対勝利を!」とみんなを送り出しました。
 2試合とも強敵相手にみんな一丸となり、本当にハラハラドキドキの試合でした。
 2試合目、何度もシュートを防いできた中、終了のホイッスル間際に失点…
 本当に残念でなりませんでしたが、前回よりさらに良いチームになっているように感じました。
 本当にいい試合でした。
 とてもよい経験をさせて頂いた、有瀬FCさん本当にありがとうございました。
 (GIRL-5K.A)

5,6年生にとっては二回目となる合同チームでの戦いは、
前回とは見違えるプレーの連続でした。
結果はともあれ、優勝候補の二チームと対戦し、華麗なパス回しや
意識が高い守備を見せてくれた事に感動です。
「素晴らしい♪」の連続、このまま決勝トーナメントに行きたかった。
選手の悔しさが二戦を終えた後の姿で見てとれました。
その悔しさが選手達を強くすると思います。

試合後、つつじ保護者と有瀬FCの保護者の方々との連携は、
こちらも「素晴らしい♪」の一言です。
応援・お世話とも、本当にありがとうございました。
 (GIRL-O)