9/13(日) ファミリー U- 8リーグ戦@学園東町小学校

VS 東舞子H 0−4 ●
VS マリノI 0−4 ●

 

 <引率コメント>
  朝晩涼しくなってきましたが、日中はまだまだ暑いです。
  暑い中、よく頑張っていたと思います。
 (ファミリーK)

  第1試合 前半・後半共に動きが取れず失点。ゴールが遠かった。
  第2試合 ゴールキックからのスピードがつかず、積極的に攻めることが出来なかった。
 (2H-K)

今年も始まりました!
リーグ戦。これから半年かけてリーグ戦を行っていきます。
今日は残念ながら黒星スタートとなってしまいましたが、
春のリーグ戦修了までには選手達のびっくりするようなプレーや成長が見られる事と思います。
選手もコーチも、そしてお母さん、お父さんも一緒にサッカーを楽しみましょう。
(Family-M)

何度か良い場面もあったが、得点には至らなかった。
2試合共に、自分達のプレーが出来ずに終わってしまったように思う。
しっかり練習して、次は頑張ろう!
(Family-K)