9/5(土) 女子 ライオンズ杯@神戸フットボールパーク岩岡

VS 駒ヶ林 1−0 ○
VS 木津  1−1(PK 3−1) ○

  

 (引率コメント)
  初戦は、駒が林戦。
  力を合わせて奪い取った1点を守りきりました。
  最後まで集中力を持続させた素晴らしい試合でした。

  二試合目は、対木津戦。
  試合開始すぐに得点! しかし、後半試合終了間際に失点しました。
  緊張のなか迎えたPK戦でしたが、確実に得点を重ね見事勝利!
  選手達の諦めない強い気持ちが勝利に結びついたと思います。
  この結果、ベスト4決定!準決勝は23日しあわせの村にて。
  優勝目指して頑張れ!

 素晴らしい見事なゴールでしたv(≧∇≦)v

 いつもいつも、たくさんの応援隊の熱い声援、ありがとうございます m(_ _)m
 (GIRL-O)