7/5(日) 4F 3部Bリーグ戦@神戸市立つつじが丘小学校

VS 学園G  0−9 ●
VS 新多聞G 1−3 ●

前日夜半の激しい雨も明け方には上がり、つつじが丘小学校でのリーグ戦が行われました。
初めてのホームでのリーグ戦で、応援ギャラリーも多く、子供達はとても緊張していました。
第一試合はいつもの調子が出ず、シ ュートを打っても外してしまい、焦りが増すばかりでした。

対して相手は着実に点数を増やしていき、終わってみれば、大量得点差で負けてしまいました。

平常通り丁寧に攻めていけば、良い試合になるのではと思う内容でした。
第二試合は、つつじ一点先制するも、相手に隙をつかれ、これまた惜敗してしまいました。
子供達メンタル面も強化し、次のリーグ戦でリベンジして欲しいと思います。
(4F-I)