6/7(日) 6A 練習試合@神戸製鋼高砂グラウンド

VS 仁川FC 1−2 ●
VS 荒井FC 6−0 ○
VS 岩岡FC 4−0 ○

VS 岩岡FC 6−7 ● PK戦

 (引率コメント)
 1日と長い試合でしたが最後まで集中を切らさずよく頑張りました。
 (6A-TM)


第三試合は、2つのコーナーキックとGKからトップへの
パスからのシュート、そしてPKと個の力の結集でした。
ハットトリックしたCFの選手の実力は凄いものですが、
普段はCBをしている選手のヘディングシュートやコーナー
キックを蹴った選手もピンポイントで上手く上げてくれました。
もちろん、最終ラインはきっちりと固めてくれたので、無失点
となりました。
GKとしては、第一試合は4年生のGKの模範となるような
ポジショニング、第二試合も危なげない試合運び、第三試合は
普段FPをしている選手にGKをしてもらいましたが、小柄
ながらもチームNo,1の身体能力を発揮して、難しいボールを
ファインセーブし、無得点でゲームを終了しました。
(6A-O)