5/24(日) 女子 第26回ミニサッカー大会@つつじが丘小学校

ホームグラウンドでのミニサッカー大会です( ̄^ ̄)ゞ

 ★予選リーグ
 VS 塩屋   1−1 △
 VS 千代が丘 0−0 △
 VS マリノ  1−0 ○

 ★決勝戦
 VS 塩屋   1−0 ○   結果:優勝

 

(引率コメント)
 ◆やった〜優勝おめでとうq(≧∇≦)p
  朝から暑い中選手一丸となってよく頑張りました。
  勝利した二試合は先制点を取り、攻守共にいい動きをしました。
  MVP、ヴィッセル賞も取ることができました。
  この優勝の喜びを忘れずに次も頑張っていきましょうv(^o^)v
  (GIRL-4Y)

 最後まで諦めずに、よく頑張りました。
 「シュートを打たなければ得点にならない」ことがわかった試合です。
 100点満点 (*゜▽゜*)

 暑い中、応援隊の熱い声援、ありがとうございました m(_ _)m
 (GIRL-O)