5/6(水祝) 6A リーグ戦@播磨光都第2サッカー場

VS 石海SSD       9−0  ○
VS 大津茂SC       3−0  ○
VS 相生FCジュニア    3−1  ○
VS アヴァンツァーレ余部 5−1  ○
VS 太子FC         3−1  ○ (TM)

 (引率コメント)
 連日の試合、早朝からの移動…選手達のコンディションが心配でしたが、
 今日のみんなは違いました。
 一人一人が積極的でパスもよく通り、シュートの数もいつも以上に多かったです。
 そして何よりみんながサッカーを楽しんでいました。
 その結果、見事優勝

今回はフィニッシュ・動き出しのタイミング・そして人工芝フィールドの特徴を利用して、
スライディングがテーマでした。
まずは、その全てクリア(^_^)v
何もかも上手く行きました。
次の課題は、これを如何に次に繋げるか❗
大変難しい事ですが、この課題が出来れば、大きな夢が現実になると思います。
(5B-O)