2/22(日) 5B 練習試合@小野浜公園球技場

VS 神戸FC 1−1 △
VS 神戸FC 2−2 △

〈引率コメント〉
一試合目は蒸し暑く、二試合目は雨の中、強豪チーム相手に
よく頑張っていました\(^o^)/
(5B-NM)

この二試合は、全員が最後まで集中して戦えたと思います。
ここ最近は、守備の練習(第二段)をしています。

守備は、意思の疎通をしながらポジションごとに決められた事を淡々とこなす必要があります。
地味ですが、重要な練習です。

この試合に成果が現れていたので、嬉しく思います。

守備の練習(第二段)はまだ二回だけなのですが、このチームの守備はホント上手いですね☆彡
攻撃から守備の切り替えも早く、コンパクトで、上手く連携もしていました。
勿論、いつでもできている訳でもなく、足りない部分も沢山あるので、こちらからもかなり指示を出しました。

後は、自分たちだけで守備から攻撃への際のラインコントロールまで出来るように、
更に知識を増やして行けるトレーニングをしたいと思います。
(5B-O)